農+ワーケーション、次の展開について

メディアの方々に取り上げていただき、「参加してみたい」「農園として受け入れたい」「宿泊施設として提携したい」という多くのお問い合わせをいただいています。ありがとうございます。
実証実験を通して出てきた課題である、参加中の移動手段、作業中の怪我などの保険、作業の謝礼の精算方法など、各種サービスとの提携によるパッケージ化を進めており、また、法人様向けの福利厚生メニュー化など、今秋以降の本格展開を予定しておりますので、少々お待ちください。
本格展開の際には参加したい!という個人様、法人様、農園様、宿泊施設様は、メール(info@notas.co.jp)もしくはツイッターのDMでお声がけください。
(参加者Tさん、「身体を動かせて、毎日温泉にも入れて、シャインマスカットもご馳走になり、毎日ぐっすり眠れました。とても楽しかった!あっという間でした!」とのことでした)

関連記事

  1. 9月29日「第1回みんなの観光サミット」に登壇します

  2. ブドウ業界に新風!大型プロジェクト「パープルM」がついに始動(マイナビ農業)

  3. ぶどうの新たな可能性に挑戦する「パープルM」プロジェクトが、ぶどうの予約受付を開始

  4. 9月24日(木)、東京駅でバーチャルぶどう狩りイベントを追加開催

  5. 岩手日報に副社長佐々木のインタビュー記事が掲載されました

  6. 長野県須坂市協力のもと、農+ワーケーションの実証実験を行います