インスタグラムのエキスパートが農業分野のマーケティングに参画
「農+Life=Fun!」を掲げるノウタス株式会社(東京都港区)は、このたび、SNSコンサルタントの廣瀬 世奈がC#O (Chief #hashtag Officer)に就任しましたことをお知らせいたします。
ノウタス株式会社は、オンライン果物狩りや、農業ワーケーション、観光農園DX、農家ファンづくり支援など、これまで農業への関わりのなかった人々や企業の農業への関心を高めるアグリテインメント(農+エンターテインメント)サービスを企画開発している会社です。
廣瀬はSNSを活用したマーケティング戦略の策定や実行を得意としており、ノウタスのアグリテインメントサービスのブランディングや拡散に貢献してまいります。
また、システム開発および農作物の箱詰め担当として津端 晃作がCHO (Cho Hakozume Oniisan)に就任いたしましたことも併せてお知らせいたします。
C#O(Chief #hashtag Officer) 廣瀬 世奈について
![](https://presswalker.jp/press/8cf6cbaf6e0a13af1680191770.png)
リール450万回再生のインスタグラマーとしてSNS活用の情報など発信。
現在は大手デジタルコンテンツ事業者にPMとして従事しながら、企業のSNSコンサルティング活動も行う。
CHO(Cho Hakozume Oniisan) 津端 晃作について
![](https://presswalker.jp/press/6f32a06a3026c6c71680191792.png)
国立大学卒業後、自動車関係の専門商社での輸出入業務を経てスタートアップ企業のエンジニアとして開発に従事。その後、語学+営業+エンジニアのスキルを活かし、数多くのオフショア開発を手掛ける。
ノウタスのシステム開発や箱詰め分野におけるアライアンスパートナー。