SNSコンサルタントの廣瀬世奈、C#O (Chief #hashtag Officer)に就任

インスタグラムのエキスパートが農業分野のマーケティングに参画


「農+Life=Fun!」を掲げるノウタス株式会社(東京都港区)は、このたび、SNSコンサルタントの廣瀬 世奈がC#O (Chief #hashtag Officer)に就任しましたことをお知らせいたします。


ノウタス株式会社は、オンライン果物狩りや、農業ワーケーション、観光農園DX、農家ファンづくり支援など、これまで農業への関わりのなかった人々や企業の農業への関心を高めるアグリテインメント(農+エンターテインメント)サービスを企画開発している会社です。

廣瀬はSNSを活用したマーケティング戦略の策定や実行を得意としており、ノウタスのアグリテインメントサービスのブランディングや拡散に貢献してまいります。 

また、システム開発および農作物の箱詰め担当として津端 晃作がCHO (Cho Hakozume Oniisan)に就任いたしましたことも併せてお知らせいたします。

C#O(Chief #hashtag Officer) 廣瀬 世奈について

リール450万回再生のインスタグラマーとしてSNS活用の情報など発信。
現在は大手デジタルコンテンツ事業者にPMとして従事しながら、企業のSNSコンサルティング活動も行う。

CHO(Cho Hakozume Oniisan) 津端 晃作について

国立大学卒業後、自動車関係の専門商社での輸出入業務を経てスタートアップ企業のエンジニアとして開発に従事。その後、語学+営業+エンジニアのスキルを活かし、数多くのオフショア開発を手掛ける。
ノウタスのシステム開発や箱詰め分野におけるアライアンスパートナー。

関連記事

  1. 株式会社ラックより出資を受けました

  2. ノウタスのパープルMプロジェクト、話題の寿司店「有楽町かきだ」とぶどうのシェアツリー契約締結に合意。2023年12月15日(金)14時より長野県須坂市の農園にて調印式を実施。

  3. 農林水産省「おいしい日本、届け隊」官民共創プロジェクトに参画!

  4. ノウタス、今秋に「ノウタスPay」の実証実験を開始

  5. 長野県須坂市協力のもと、農+ワーケーションの実証実験を行います

  6. 農作物の価格を消費者が決めるECサイト「ノウタスモール」を開設。生産者と消費者の新たな関係構築へ