農+ワーケーションを通じた「巨峰リブランディング」の取り組みについて、日本経済新聞で取り上げていただきました。
当社の農+ワーケーションを通じた「巨峰リブランディング」の取り組みについて、日本経済新聞で取り上げていただきました。https://t.co/fVaFLKmrbV
— ノウタス株式会社(農+ワーケーション/オンライン果物狩り/バーティカルSaaS/SDGs) (@noutasu) May 17, 2022
農+ワーケーションを通じた「巨峰リブランディング」の取り組みについて、日本経済新聞で取り上げていただきました。
当社の農+ワーケーションを通じた「巨峰リブランディング」の取り組みについて、日本経済新聞で取り上げていただきました。https://t.co/fVaFLKmrbV
— ノウタス株式会社(農+ワーケーション/オンライン果物狩り/バーティカルSaaS/SDGs) (@noutasu) May 17, 2022